In the workshop

とにかく・・・、走れっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授かりモノ。

わざわざ遠方より、今日友人が大変なものを運んできてくれました。

SBSH0362.jpg

SBSH0363.jpg

僕が多忙にかまけて、なかなか会えてなかったのにも関わらず、わざわざ
向こうから連絡を取ってくれて、自分の苦労も厭わずにこんな遠方まで運
んでくれるだなんて、本当に感謝です。

僕もこんな風に人に尽くしていきたいものです。

それにしても、ほんとうにありがとうございました!

例のブツと併せて、こいつらはしっかり活用させて頂きます♪
さぁ、ぼちぼちとムフフ計画を再発動せねば。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/01/17(日) 23:28:07|
  2. 旧ジムニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<米国出張 | ホーム | 井手町 山ポタ(その5 出会い編)>>

コメント

No title

おおおっ、ええやん。
  1. 2010/01/18(月) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. ハイロンサムしんじ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ロンサムさま>
毎度♪
先日のアレは手が届きませんでしたが、手の届く範囲で少しずつ縁が
めぐりだしたみたいですね(笑。

そちらのZERO-8もいよいよ完成間近となってきた様ですが、ぼちぼち
僕も、「赤鬼丸」再生計画に取り掛からねば。

それにしても…。
F8AとF10Aを見比べているだけでも、相当楽しめますね♪

しかもこのF10A、マウントが左右とも付いてるんです。

ということは・・・、
8mano君なら知っているアノ秘密の組合せが成立しちゃうかも!?
(意味深)

  1. 2010/01/18(月) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. やんかげ #FilvtTCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yankage.blog121.fc2.com/tb.php/87-9074e4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

ラジコン関連 (28)
カスタマクローラー (22)
エアロアールシー (1)
TB-01D (2)
旧ジムニー (26)
SJ10V (16)
SJ20F (9)
自転車 (54)
MTB (17)
ロードレーサー (26)
ロードバイク (11)
雑記 (39)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

にほんブログ村

クリック一発っ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

励みになります♪

プロフィール

やんかげ

Author:やんかげ
イジくるコト、大好き。
作るコト、大好き。
乗るコト、大好き。

Workshop(工房)での日常を
つらつらと書き綴っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

