In the workshop

とにかく・・・、走れっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井手町 山ポタ(その5 出会い編)

年末年始ですっかり弛んだこのお腹、なんとかせねばなりません。

ようやく時間が出来たので、久々にいつもの山吹ルートへお出かけです。

今回は先日に下調べしたルートを辿るべく、フルーツラインを過ぎてその先、
龍王の滝方面へ進まずに万灯呂山展望台方面へと目指します。

丁度その分かれ道付近に、ソロで来られたMTBの方が居たので、軽く言葉
を交わして、その後それぞれが異なる方向へと進みます。

SBSH0351_20100111224924.jpg SBSH0353.jpg

展望台までのルートは走りやすい舗装路。茶畑やみかん畑を通り、景色を楽しみ
ながら坂を上って行きます。

展望台へと続く道へは進まず、そのまま直進してダブルトラックのダートへ。
SBSH0354.jpg

ここちよいアップダウンを繰り返しながら、森を進んで行きます。
SBSH0355.jpg  SBSH0357.jpg
ここまで進むと後は楽♪
先日はSJ10で訪れた場所ですが、ここからは走りやすいDHが続きます。

そして、いつもの分かれ道へ。
SBSH0358_20100111224922.jpg

ここで一休みしていると、最初の分かれ道で別れたMTBの方と再び再会。

話が弾み、ここから二人で同じ進路へと進む形となり、走りながらの会話を
楽しんでいると・・・。

偶然にも僕のご近所の方で、しかも子供達が同級生。なんと嫁さん同士も友達
だったという意外な展開へ。

会話を楽しんでいる内に最後の峠も登り切り、一息をついたところで楽しいDHへ。
SBSH0360_1.jpg

二人でDHをすっかり楽しんだ後は、なかよく並走して帰宅です。

偶然の出会いでしたが、良い縁が出来ました。こんなこともあるんですね♪

それにしても、軽量フルサスって…、反則です(涙。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/12(火) 01:16:04|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<授かりモノ。 | ホーム | お正月。>>

コメント

No title

思わぬ偶然にビックリしました。まさかこんな身近な方だったとは!普段は止まる事のない最初の分岐点で僕が写真を撮っていた事、その後頂上へ行くつもりが道を間違え予定外の所へ出た事(ここで再会)、偶然がかさなりました。声をかけてもらえて良かったです。道もわからなくなってたので適当に舗装路で帰ろうかと思ったのですが同行して頂いたおかげで素晴らしいDHを経験出来ました。DH経験の浅い僕にはついていくのが精一杯(途中姿が見えなりましたが・・・)自転車の性能を僅かながら発揮できたと思います。良かったらまた一緒にお願いします。今はまだ借り物のTREKですが・・・(涙)
  1. 2010/01/12(火) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. N田 #-
  4. [ 編集 ]

No title

N田さま>
こんな偶然もあるんですね♪
こちらからも是非お願いいたします。子供達、嫁さん達が楽しんでいる間に私たちだけでお出かけ!
うーん、理想的な家族ぐるみでのお付き合いですな(笑。
これで嫁さんに怒られずに出かけられそうです♪
  1. 2010/01/12(火) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. やんかげ #FilvtTCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yankage.blog121.fc2.com/tb.php/86-c6e50791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

ラジコン関連 (28)
カスタマクローラー (22)
エアロアールシー (1)
TB-01D (2)
旧ジムニー (26)
SJ10V (16)
SJ20F (9)
自転車 (54)
MTB (17)
ロードレーサー (26)
ロードバイク (11)
雑記 (39)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

にほんブログ村

クリック一発っ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

励みになります♪

プロフィール

やんかげ

Author:やんかげ
イジくるコト、大好き。
作るコト、大好き。
乗るコト、大好き。

Workshop(工房)での日常を
つらつらと書き綴っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

