In the workshop

とにかく・・・、走れっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスベガス 2日目

今日から仕事開始です。

今回こそはベガスでウハウハと決め込んでいたのですが、
やはりボクの出張は一筋縄では行きません。ドハマリです。

まさか仕事帰りにベガスのネオンを見ることになるとは(汗。

 これが今度の仕事場。

ドレスアップした紳士淑女がぞくぞくとリムジンで乗りつけるホテルに
作業着のまま入っていく姿、逆に回りから熱い視線を感じますね。

モデル級のお姉様達から熱い?まなざしを受けながらエレベーターへと
直行です。

そして報告を書く中、ベガスの夜はふけていくのです・・・。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/10/04(日) 15:35:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ベガス4日目 | ホーム | 米国出張>>

コメント

No title

相変わらず大変そうで・・・・・


ベガスのモデル級女性には興味アリアリです。頑張ってください☆


P.S Eg降ろしましたが・・・FW、クラッチカバー共に焼け焼けでした。焼いた覚えはないのに・・・・・・・・多分ディスク歪んでます。T/Mもインプットシャフトがガタガタ~(汗 ヘッドガスケットからの漏油も発見したりで、最悪の様相です(笑
  1. 2009/10/05(月) 13:07:48 |
  2. URL |
  3. 8mano #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

No title

8manoさま>
さすがは本場!お姉様方には正直ビビリまくりです。
幾分目が慣れて、ちょっとやそっとでは驚かなくなったものの、
今だ感嘆の毎日を過ごしております(苦笑・・・。

いよいよ明日から本番。頑張ってきますね♪

そうそう、なかなか凄まじい状況だった様ですが、もしかして
フライホイールまで振れてたりして?インプットシャフト側BRG
までダメージを受けるとは、相当な破壊力ですな(涙。

折角なので先日のお土産、活用してくださいね。
  1. 2009/10/05(月) 19:24:46 |
  2. URL |
  3. やんかげ #FilvtTCs
  4. [ 編集 ]

No title

何でハマるの?
"必殺!床のじゅうたんで静電気たまりまくり攻撃"
かな?

包丁了解!例の鎚目のやつ出来るだけ探してみる
ほかにはなんかいるか?
「キッチンシボレー」とか(笑
http://www.irobun.com/taizen/fuka/sibore.html
下の子にオピネルはまだ早いか?

ではがんばってねー
  1. 2009/10/07(水) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. 友人T #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yankage.blog121.fc2.com/tb.php/71-be819666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

ラジコン関連 (28)
カスタマクローラー (22)
エアロアールシー (1)
TB-01D (2)
旧ジムニー (26)
SJ10V (16)
SJ20F (9)
自転車 (54)
MTB (17)
ロードレーサー (26)
ロードバイク (11)
雑記 (39)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

にほんブログ村

クリック一発っ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

励みになります♪

プロフィール

やんかげ

Author:やんかげ
イジくるコト、大好き。
作るコト、大好き。
乗るコト、大好き。

Workshop(工房)での日常を
つらつらと書き綴っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

