In the workshop

とにかく・・・、走れっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み♪

今日から夏休みです♪

せっかくなので早起きして嵐山へと朝からお出かけ。

SBSH0219.jpg 山城大橋から木津川を下流へ下り、御幸橋へ。

SBSH0220.jpg 御幸橋を渡り、木津川、淀川を越えて桂川へ。

さて、ここまでは分かりやすかった道ですが、突然急激に分かりにくくなるんです。
木津川サイクリングロードでは、車道に出ること無く最後まで走り切れるんですが、
こちら側(桂川)は、時としてルートを見失いそうになる程。車道に出たり、橋を渡っ
たりとかなり複雑なルートです。

そんな所を自信なく走っていたら、ソロで流されていた慣れた感じの方を見かけ、
無理言って随行させて頂いちゃいました。引っ張って頂けたお蔭で、あっという間に
嵐山へ到着♪

黄色のロードの方、どうもありがとうございました。

SBSH0223.jpg   SBSH0226.jpg

往復70km、気持ちいい朝の散歩でした。

さぁて、明日からまた出張です(苦笑。頑張ってこよっと。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/13(木) 22:43:22|
  2. ロードレーサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<振り出し。 | ホーム | 散歩。>>

コメント

No title

やってますねぇ乗ってますねぇ~~~

ワタクシ、緩い筋トレはじめました・・・・


それにしても、また出張ですか(汗


また帰ってきたら遊んでくださ~~~い☆
  1. 2009/08/16(日) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. 8mano #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

No title

毎度っす♪

もはやすっかりチャリダーです(w。ようやくお尻の形も整ってきましたよ♪
でもまだまだ高校時代の自分には届かず。頑張らねば。

だがしかし…、
この出張(実はまだ出張中)で、またまたメタボ加速中です。だって飯うまいもん。
帰宅後は、ハードに追い込む所存です。

帰ったらまた遊ぼうね。
  1. 2009/08/17(月) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. やんかげ #FilvtTCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yankage.blog121.fc2.com/tb.php/65-a8f9fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

ラジコン関連 (28)
カスタマクローラー (22)
エアロアールシー (1)
TB-01D (2)
旧ジムニー (26)
SJ10V (16)
SJ20F (9)
自転車 (54)
MTB (17)
ロードレーサー (26)
ロードバイク (11)
雑記 (39)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

にほんブログ村

クリック一発っ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

励みになります♪

プロフィール

やんかげ

Author:やんかげ
イジくるコト、大好き。
作るコト、大好き。
乗るコト、大好き。

Workshop(工房)での日常を
つらつらと書き綴っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

