In the workshop

とにかく・・・、走れっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再走開始。

まるで遠足の日の子供です。

今日は目覚ましもかけずに、朝の6時前に起床。
身支度も程々に、朝の空気を味わいに近くの自転車道へとお出かけです。

まだまだロードレーサーも僕も完調とはいえないコンディションですが、まずは
慣らし運転のつもりで流して来ました。

SBSH0151.jpg ここは国道307号が越える山城大橋たもと。

SBSH0152.jpg 時代劇の撮影で有名な流れ橋が見えます。

もう何年も前になりますが、この流れ橋近傍はオフ車天国だったんです。
進入禁止となってからは近づくことも無くなってしまいましたが、今でも走ってる
人いるのかな?

今日はこの先ちょっといった辺りで折り返し。

不甲斐ない自身の体力はともかく、今回の走りで自転車の不調も少しずつ
見えてきました。当分は走っては分解組立のルーチンに明け暮れそうです。

実はフリーハブに問題を抱えてるんですが、この頃のフリーハブ、どうやって
バラすんだろう!? 特殊工具の形が想像できません・・・。てか入手できる
んだろか!??


 

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/05(日) 21:09:10|
  2. ロードレーサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フリーハブOH | ホーム | 強行、そして・・・。>>

コメント

No title

とうとう自転車走り出しましたか。
今度、合流しましょうか。
その無鉄砲っていうラーメン屋に自転車で一緒に行くってのはどうですか?
ただし、私はなんちゃってMTBなんで速度遅いですけどね^^
  1. 2009/07/05(日) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. さ #-
  4. [ 編集 ]

無鉄砲ツーリング!?

「さ」の人>
言い出してから少し時間は掛かりましたが、とうとう走り出しました♪
無鉄砲ツーリングの件、了解です。
木津川市なので、どこかで合流ってのもいいかもしれません。また
ぼちぼち計画しましょ。

ところで、今朝の話ですが…。

普通、なんちゃってMTBで30数キロの巡航はしませんっ!(断言
今だと置いてけぼりですよ>僕。頑張って鍛える事にします。
  1. 2009/07/06(月) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. やんかげ #FilvtTCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yankage.blog121.fc2.com/tb.php/56-298cabe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

ラジコン関連 (28)
カスタマクローラー (22)
エアロアールシー (1)
TB-01D (2)
旧ジムニー (26)
SJ10V (16)
SJ20F (9)
自転車 (54)
MTB (17)
ロードレーサー (26)
ロードバイク (11)
雑記 (39)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

にほんブログ村

クリック一発っ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

励みになります♪

プロフィール

やんかげ

Author:やんかげ
イジくるコト、大好き。
作るコト、大好き。
乗るコト、大好き。

Workshop(工房)での日常を
つらつらと書き綴っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

