In the workshop

とにかく・・・、走れっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国。

ようやく任務を終え、本日帰国することが出来ました。

心配だった豚インフルも、幸い出発国が豪州であったことから、空港での
検疫もサーモグラフィでの体温調査と問診に留まり、比較的短時間にて
入国することが出来ました。
(といってもいつもから比べると、まぁ大層なモンですが。同時期に米国
へ出てた人は大変だったそうです>検疫)

ただ、途中乗り継ぎをしたチャンギ空港では不思議な光景が・・・。

大概の白人系の人はマスクを着用していないのですが、その他の人種
の人は多くマスクを着用していまして・・・。

シンガポールのチャンギ空港は大規模なハブ空港でもあり、米国、ヨーロ
ッパ各地からの乗り継ぎも多く、その事に警戒している立場、また逆に、
安全な地域に来たことで警戒を解いた立場の差異が現れている様で・・・。

考えすぎかな?
  1. 2009/05/08(金) 00:29:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまた出張。 | ホーム | 補修部品>>

コメント

お帰りなさいませ!!!

お仕事、お疲れ様でした!!

トンフルと重なっちゃいましたけど
大したコトなくて、良かったですね。

ゆっくり休んで(休めるのでしょうか?)
ラジって、ジムニってくださ~い!!!
  1. 2009/05/08(金) 17:42:45 |
  2. URL |
  3. Takapoon #-
  4. [ 編集 ]

No title

Takapoonさま>
ご無沙汰してます♪ようやく帰ってこれました。
トンフルの件はドキドキでしたが、何とか無事にやり過ごす
事が出来た様です(苦笑。

それにしても、なんということでしょう・・・。
わずか19日間ですっかり庭には雑草が生い茂り、さくらんぼ
は子供達と鳥達に食べ尽くされ、娘は僕に人見知りしとまぁ
すっかり浦島太郎です。

変わりの無かったのは、僕の机の上だけだった様で・・・。
仕事の山は増えてるばかりでどうもゆっくり休ましてはくれそう
にないのですが、今回吹っ飛んだGWは、いつか回収するつも
りです(w。

さて、長らく間を空けてしまいましたが、そろそろ始めますよっ♪


  1. 2009/05/08(金) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. やんかげ #FilvtTCs
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い!

お疲れ様でした!!
やんかげさんが国内にいてくれないと寂しいですぜ・・・・・
GW回収できるといいですね~(^^

ボクもようやく風邪が治り(長い)、全然進んでいない実車とRCを進めたい所存でございます。
  1. 2009/05/09(土) 06:58:45 |
  2. URL |
  3. 8mano #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

No title

8manoさま>
ご無沙汰です♪
ようやく帰ってきました・・・。今回もいつもながらの危機一髪(汗。
残念ながらGWには間に合いませんでしたが、近い内に遊びましょ。
例のブツも渡さねばなりませんしね(笑。

そういえば、ブツは2ヶまとめて梱包されてたので、若干値引きし
てくれてました>業者。案外いいヤツかもしれません。連絡先も入
ってたので、これからは直での取引に挑戦です!
(一応oversea shippingにも対応するらしいとのこと)

さぁて・・・。
チビクロの方面ではすっかり置いてけぼりの感が否めませんが(苦笑、
またマイペースに進めますね。皆様のスクラッチビルドによって構造が
定型化しつつある中で、そろそろ反則技を繰り出さねば(^^;

ま、その前に机の上の仕事の山を踏破せねば(汗。
  1. 2009/05/09(土) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. やんかげ #FilvtTCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yankage.blog121.fc2.com/tb.php/49-14906791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

ラジコン関連 (28)
カスタマクローラー (22)
エアロアールシー (1)
TB-01D (2)
旧ジムニー (26)
SJ10V (16)
SJ20F (9)
自転車 (54)
MTB (17)
ロードレーサー (26)
ロードバイク (11)
雑記 (39)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

にほんブログ村

クリック一発っ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

励みになります♪

プロフィール

やんかげ

Author:やんかげ
イジくるコト、大好き。
作るコト、大好き。
乗るコト、大好き。

Workshop(工房)での日常を
つらつらと書き綴っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

