In the workshop

とにかく・・・、走れっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行性感冒

ヤバイです…(涙。

先週木曜日より妻と娘が発病。病院検査によりインフルB型と診断される。
昨夜、次男が高熱となり今朝休日診療所で検査すると同じくB型と診断。

残るのは、長男と僕のみ。

いつも家族5人仲良く同じ布団で寝ているのですが、今日より長男と2人
別の部屋で就寝です。すでに時遅しかもしれませんが。

先月より息子達の幼稚園、学級閉鎖する程の感染率だったのですが、ここ
に来て、我が家全体に蔓延してきました。

明日会社に行けるかなぁ(汗。
  1. 2009/02/15(日) 23:08:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<番外編 その① | ホーム | >>

コメント

インフルエンザ…

こんにちは。最近、此処へアクセス出来なくなってました…(><;)
 
インフルエンザとは、大変ですね…
冬休みにインフルエンザに感染(?)されていたので、何も楽しめないまま冬休みを終えてしまいました…
やんかげさんも、移ってしまうと大変なのでお気を付けて下さいね。
  1. 2009/02/17(火) 17:36:11 |
  2. URL |
  3. 細谷豆腐店 #-
  4. [ 編集 ]

No title

特に何も触ってないのですが・・・>アクセス。また支障がでたら教えてくださいね。

こっちは長男共々なんとか持ちこたえています>インフル。
妻や子供達も調子を取り戻しつつあるので、全快となれば皆で快気祝いしないとね。
  1. 2009/02/17(火) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. やんかげ #FilvtTCs
  4. [ 編集 ]

快気祝い

ゼヒとも舞鶴の某所で某丼を某食してください。

ウチは母に伝染るといけないので、とにかくヒヤヒヤです。インフルよりRC菌が猛威を奮っておりますが・・・・


クローラーはセンタードライブに改めます(汁
  1. 2009/02/18(水) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. 8mano #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

No title

8manoさま>

なんとか、僕も長男も感染を免れた模様です。無駄かと思いつつも
手洗いとうがいを続けていたのですが、効いた様ですね。

某所のナニですが・・・。
我が家は全員海鮮類に目が無いので、アレは相当に魅力的♪
快気祝いで計画せねば。

そして兄貴のカスタマクローラーですが、いよいよ走行目前!?
走りを見るのを楽しみにしております。形になったらここで是非
公開させて下さい♪


  1. 2009/02/18(水) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. やんかげ #FilvtTCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yankage.blog121.fc2.com/tb.php/34-84142995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

ラジコン関連 (28)
カスタマクローラー (22)
エアロアールシー (1)
TB-01D (2)
旧ジムニー (26)
SJ10V (16)
SJ20F (9)
自転車 (54)
MTB (17)
ロードレーサー (26)
ロードバイク (11)
雑記 (39)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

にほんブログ村

クリック一発っ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

励みになります♪

プロフィール

やんかげ

Author:やんかげ
イジくるコト、大好き。
作るコト、大好き。
乗るコト、大好き。

Workshop(工房)での日常を
つらつらと書き綴っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

