In the workshop

とにかく・・・、走れっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通勤路。

いつも会社へは車通勤。
日本一の玉露の産地から日本一住みやすいといわれた市へと
片道40kmの旅を毎日楽しんでいるのですが・・・。

どうも最近とある場所が気になってしかたない。

そこはかの弘法大師さまが鹿に乗って渡ったという渓谷なのですが、

SBSH0015.jpg   SBSH0014.jpg

ヤバイでしょ、これ。あたり一面こんな感じ。
まだ誰も命名されていない様なので、名前を付けたりして(^^;。

地名でいうと「鹿跳ROCK」。縮めて「鹿ROCK」とか。川の名前で
「瀬田ROCK」ってのもいいなぁ。
この週末でも息子達と遊びに行ってこようかな。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/06(金) 23:47:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | e-bay>>

コメント

いいな~

良い場所ですね~
カスタマクローラー試験場にピッタリ!?
(2.2の方が良さそうですか?)

何よりも、雪が降り積もっていな~~い
ってのがイイですね。羨ましいです。

こちらは今朝から大荒れの天気で猛吹雪です。

家族で楽しめる・・・を言い訳に?(笑
オドモが楽しめる場所ですね!!!


仕事よりも除雪が辛い、オドモより・・・
  1. 2009/02/07(土) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. Takapoon #-
  4. [ 編集 ]

鹿ROCK!

う~ん 普通に実車で攻めたいですな。

最近RCクローラーのHPなんぞを徘徊してみたりしているんですが、各地にあるんですね~、ポイントが!

実車は走れる場所が減っていますが、RCは場所取らずで良いですねぇ。
  1. 2009/02/07(土) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. 8mano #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

いいでしょ~♪鹿ROCK!

Takapoonさま>
よさげな場所でしょ!?でも未だにクローラーで遊んでる姿は見かけた事が
ないので、行けばこの広大な場所を独り占めできそうです♪
この週末に子供達と出かけようと画策してましたが、妻と息子達の買い物日
になりそう。折角なので来週に向けてしっかり家族サービスしてきます。

「おどもポイント」、貯めておかないとね。

こちらじゃ雪がチラツくだけで子供達は大喜びなんですが、そちらでの
生活の中での雪を思うと、北国の冬の厳しさを感じますね。

8manoさま>
残念ながら、実車は入れそうにないんで。面白そうなんですけどね(苦笑。

ウチの近所も、某コースは閉鎖、河川敷も侵入禁止と実車の走る所は減って
来ています。実車とRC、どちらも遊べる様な場所があれば最高なんですけどね。

  1. 2009/02/08(日) 00:12:37 |
  2. URL |
  3. やんかげ #FilvtTCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yankage.blog121.fc2.com/tb.php/32-e4fb69c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

ラジコン関連 (28)
カスタマクローラー (22)
エアロアールシー (1)
TB-01D (2)
旧ジムニー (26)
SJ10V (16)
SJ20F (9)
自転車 (54)
MTB (17)
ロードレーサー (26)
ロードバイク (11)
雑記 (39)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

にほんブログ村

クリック一発っ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

励みになります♪

プロフィール

やんかげ

Author:やんかげ
イジくるコト、大好き。
作るコト、大好き。
乗るコト、大好き。

Workshop(工房)での日常を
つらつらと書き綴っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

