In the workshop

とにかく・・・、走れっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビワイチフル。

日が長くなってきたので、ロングライドにお出かけです。

自宅を出発し、国道307号から猿丸神社経由で、鹿跳橋へ。
CA3H0684.jpg CA3H0685.jpg CA3H0686.jpg

CA3H0688.jpg
今日は南郷洗堰を根元にフルビワイチ。200km越えの長丁場です。

CA3H0689.jpg
湖周道路を北上していきます。このころは天気も良かったんですが。

琵琶湖大橋を越えてからは、ひたすら小雨&無慈悲な北風に翻弄され続け…。
湖畔走行中に波しぶきを被る程の風に、巡航速度もあきれるほどに低下(涙。

何組かは、ビワイチを断念し引き返される姿を見ましたが、こんな時に走るのは
ただのバカですな(w。

CA3H0699.jpg
いつもは見逃す長浜城。逃げ込んだコンビニからパチリ。

CA3H0700.jpg
水鳥ステーションに到着するころにはすっかり脚も上がってました。
もはや抜け殻ですね。

CA3H0706.jpg
賤ヶ岳の坂なんて、ここまでの向かい風に比べたら最早平地です(苦笑。

CA3H0708.jpg
自分へのご褒美。大盛りの鴨そばに揚げアンパンで栄養補給♪

ここからは追い風だっ!と期待したら風向きが変わり、今度は西の風へ(号泣。
今日はとことん逆風です。

CA3H0709.jpg
'さ'の人定番の撮影場所。いつもは見逃してましたw。

CA3H0712.jpg
白髭神社で小休止。てか、脚がもちません…。

ここからは定番のコーラ、一気飲みでなんとか凌ぎ、最後まで。

CA3H0716.jpg
洗堰に到着しちょっと小休止。なんとか無事に完走です。

あとは自宅までのんびり流して、日の入りまでに到着。いい一日でした。
これで風がなければ、ねぇ(苦笑。でも、ソロも良いものです。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/13(日) 08:28:24|
  2. ロードレーサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山サイ。(大正池~童仙坊~信楽ルート) | ホーム | リベンジ。(淡路島一周)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yankage.blog121.fc2.com/tb.php/145-8e041d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

ラジコン関連 (28)
カスタマクローラー (22)
エアロアールシー (1)
TB-01D (2)
旧ジムニー (26)
SJ10V (16)
SJ20F (9)
自転車 (54)
MTB (17)
ロードレーサー (26)
ロードバイク (11)
雑記 (39)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

にほんブログ村

クリック一発っ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

励みになります♪

プロフィール

やんかげ

Author:やんかげ
イジくるコト、大好き。
作るコト、大好き。
乗るコト、大好き。

Workshop(工房)での日常を
つらつらと書き綴っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

