In the workshop

とにかく・・・、走れっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロードでビワイチ、そして定番のアレ・・・(苦笑

3日は実に久しぶりのツーリング。
今回は組み上げたFCR2改にて参戦です。

CA3H0246.jpg
琵琶湖大橋たもとで組み上げて、ここからスタート。

CA3H0247.jpg
今日も反時計回りに走ります。視界は・・・!?


CA3H0250.jpg
「さ」の人、M氏、T氏と琵琶湖大橋東詰めにて合流の後、近江八幡でK氏と合流。


実はこのあたりから、臀部に違和感が・・・。てか、痛い(涙。
クロモリとは明らかに違う振動に面食らいながらも、走り続けていきます。
アルミフレームって、こんなに振動が出るんですね!?


この後「さ」の人の高ペースを維持すべく、先頭交代後は僕が引っ張ると・・・。


はい、バテました(号泣。ここまで来ると、もう伝統行事ですね。


結局姉川でまたもや「さ」の人に先頭交代し、なんとか水鳥ステーションへ。
CA3H0252.jpg

この後、激痛と振動、そして泣きに耐えながら、なんとか賤ヶ岳へ到着。

CA3H0254.jpg
それにしても、T氏とK氏にはいつもながら脱帽。完全に引き離されてます(涙。


CA3H0256.jpg
道の駅で休憩。鴨そば大盛りに揚げパン、揚げアンパンで、栄養補給っ!

それにしても、高ペース。特にM氏の引っ張りのおかげで、100km超えてからも
速度が落ちません。

てか、もう脚がつりそう(涙・・・。

このあたりから、意識はつりそうな脚と、激痛の臀部に集中です(号泣。

眼が回りそうになりながら、なんとか集団から脱落せずに完走でした。
CA3H0259.jpg CA3H0260.jpg

皆さん、お疲れ様でした。久しぶりに皆で走れて楽しかった~♪
また、行きましょうっ!

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/05(土) 01:16:59|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お散歩♪ | ホーム | 慣らし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yankage.blog121.fc2.com/tb.php/128-a9cf2e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

ラジコン関連 (28)
カスタマクローラー (22)
エアロアールシー (1)
TB-01D (2)
旧ジムニー (26)
SJ10V (16)
SJ20F (9)
自転車 (54)
MTB (17)
ロードレーサー (26)
ロードバイク (11)
雑記 (39)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

にほんブログ村

クリック一発っ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

励みになります♪

プロフィール

やんかげ

Author:やんかげ
イジくるコト、大好き。
作るコト、大好き。
乗るコト、大好き。

Workshop(工房)での日常を
つらつらと書き綴っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

