In the workshop

とにかく・・・、走れっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは感じるもの。TEAM HERMAN 3

昨日、子供達が家に集まりパーティをしている中、奥様方の井戸端会議に入りきれずに
一人、ぶらっとお出かけしてきました。

ふらりと立ち寄ったリサイクル屋さん。よさげなトイラジは無いかと物色してたらこんなものが・・・。

SBSH0382.jpg

いやぁ、これほどまでにときめいたのは久しぶり♪

「あなたの胸の高鳴り。存在感。---それは感じるもの。」

?????

さらに右上には・・・、

SBSH0383.jpg

幻のS字最高速伝説!!!

たしかにこいつぁ伝説ですな。
残念ながら、お小遣いが足りずに「史上最強のRC」は購入できませんでした。 残念。

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

  1. 2008/12/24(水) 23:56:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<朝の出来事 | ホーム | 犬の骨>>

コメント

キャッチコピー!

素晴らしい、トイラジ発見ですね!

「幻のS字最高速伝説」って・・・(爆

別の意味で
「あなたの胸の高鳴り。存在感。---それは感じるもの。」
って感じでしょうか?(笑

僕も怪しいトイラジ探し、してみたいです。
  1. 2008/12/25(木) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. Takapoon #-
  4. [ 編集 ]

た・・・!!

楽しそうですねコレ。ちょっとRC復帰してみたい今日この頃・・・実車が忙しいですが(苦笑
  1. 2008/12/25(木) 22:32:18 |
  2. URL |
  3. 8mano #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

No title

Takapoonさま>
感じていただけましたか(笑。 いやぁ、久々のヒットでした。
こいつを元にクローラーって・・・(爆。

そういや、あやしいRCに、Mini-zフルコピーのiWaveなるものがあるらしいのですが、このモンスターはAWD!だそうです。数千円で手に入れることが出来れば、買いかもしれませぬ。

8manoさま>
来てくれてどうもおおきにです♪
一度ウチに遊びにきた時に触ってみてくだされ>部屋クローラ。これはこれでなかなかに奥が深いです。

しかし・・・、最近SJ10の機嫌が悪いのは、RCにうつつを抜かしてるコトに焼餅焼いているのかもしれません。
あ、HPリンク貼ってもいい?
  1. 2008/12/26(金) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. やんかげ #FilvtTCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yankage.blog121.fc2.com/tb.php/11-7b8131da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

ラジコン関連 (28)
カスタマクローラー (22)
エアロアールシー (1)
TB-01D (2)
旧ジムニー (26)
SJ10V (16)
SJ20F (9)
自転車 (54)
MTB (17)
ロードレーサー (26)
ロードバイク (11)
雑記 (39)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

にほんブログ村

クリック一発っ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

励みになります♪

プロフィール

やんかげ

Author:やんかげ
イジくるコト、大好き。
作るコト、大好き。
乗るコト、大好き。

Workshop(工房)での日常を
つらつらと書き綴っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

