In the workshop

とにかく・・・、走れっ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八幡木津CRツーリング

3連休の中日、「さ」の人の呼びかけで集まった自転車部(非公認)メンバー、
「さ」の人にK村氏、田㊥君にTK君、そして新合流のY田君と今日はお出かけ。

滋賀組は山を越えて、そしてボクは一人CRを走り、嵐山にて合流。

IMG_0095.jpg
悲しいかな、合流地点は中州のトイレ前。仕方ないのでこの先はちょびっとダート走行で。

IMG_0096.jpg
皆が来るまでしばし休憩。売店の肉まん(250円)で栄養補給ですw。

IMG_0099.jpg
しばらく待って皆と合流。実はここまでマークさんも同行されてたんですが、マークさんはここで
折り返し。機材トラブルとの事で残念でした。


さて、ここから暫くはのんびりと、ややこしい道を行ったり来たり。
走りなれてるので、ボクが皆を引いていくことに。

暫く走ると人もまばらになり、徐々にペースが上がります。

不幸にも軽い追い風、そして後ろ(「さ」の人)からの無言の圧力に気が付けば35km巡航。
やばいと思ったのもつかの間、先頭交代してもペースが落ちません。てか加速!?


あっという間に「さ」の人、田㊥君にTK君の暴走列車は走り去ってしまいました(涙。
なんぼ飛ばすんだろ(苦笑。


すっかり置いてけぼりのボク、K村氏にY田君の3人でしたが、食事待ち合わせ場所の流れ橋で
ようやく合流。

やわた流れ橋交流プラザ「四季彩館」にて、ちょっと優雅なお昼を楽しみます。

IMG_0103.jpg
これボクじゃなくて、「さ」の人のデザートね(笑。
さすがは「さ」の人、デザートもボリューム満点ですw。

食事の後は泉大橋に向けてひた走り。

というか、また加速する暴走機関車(涙・・・。3人のローティションに他の人も加わって、もう
遥か彼方まで行ってるし。あーあ。

失意の中、ボクとK村氏二人、ゆっくり鈍行で終点を目指します。

IMG_0104.jpg
そしてようやく到着した終点。こんなにえらいCR、初めてちゃうか?(苦笑。

この後は24号線を北上、163号を過ぎた所で、同日一人でひた走ってたMIZURO氏と合流。

24号線を山城大橋に向かって走っていくのですが・・・。


「追い風や~っ!!」と声を挙げつつ鬼引きする「さ」の人、

そしてすっかり脚が無くなってるのに、なぜか先頭を引いてる僕(号泣、

ローティションというか・・・、先頭交代する度加速するTK君・・・、


山城大橋に着くころにはもう、真っ白に燃え尽きました。
日ごろの運動不足が露呈しちゃってもう、情けない限り(汗。


それにしても、この後滋賀に帰るこの人達、最後まであんなペースだったんだろか(謎。
今年の淡路島はどうなってしまうんだろ(汗。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/11(月) 21:47:23|
  2. ロードレーサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリ

ラジコン関連 (28)
カスタマクローラー (22)
エアロアールシー (1)
TB-01D (2)
旧ジムニー (26)
SJ10V (16)
SJ20F (9)
自転車 (54)
MTB (17)
ロードレーサー (26)
ロードバイク (11)
雑記 (39)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

にほんブログ村

クリック一発っ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

励みになります♪

プロフィール

やんかげ

Author:やんかげ
イジくるコト、大好き。
作るコト、大好き。
乗るコト、大好き。

Workshop(工房)での日常を
つらつらと書き綴っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。